topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


爽やかなスカイブルーの花♪ - 2014.05.24 Sat

Bonjour♪


随分前から咲き始めているのですが・・・


プレクトランサス ブルースパイヤーweb用A 

「プレクトランサス ブルースパイヤー」

何となく・・・幻想的に撮れた1枚。




プレクトランサス ブルースパイヤーweb用B

少し魔法をかけると・・・。



もやっとした元画像も捨てがたく載せてみました。



私のお気に入りの花のひとつ。

白い斑入りの縁取りに葉色もいける・・・

スカイブルーの花色がまたまたス・テ・キなのよね♪






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキだよ~

幻想的に撮れた時は、シメシメとおもうよね。
後ろの玉ボケが幻想的な写真に一役ね。可愛い♪

元画像残したいのも
たくさん撮った同じような画像を残したいのも(これは私)
み~んなわかるよ。

azさまへ

ありがとうi-260
でも、どうやったら・・・こうなったと
理屈が分からないから悲しいi-240
たまたまシャッター押したらこうなった・・・じゃぁ~ねって
思う時もあるけどカメラ遊びは愉しいから私の場合それでいいのかも。

そうそうPCの中にくだらん画像がいっぱい~
でもゴミ箱行きにはなかなかできませ~ん。

violaさんもazさんもたくさん撮っててもその中から選んでいつも特別な1枚を載せたはるでしょ。
それが選ばれた1枚で毎日とても素敵です。
私はたくさん撮るうえPCの中で捨て切れないで記事にも載せてしまうからいつもダラダラ長くなってしまって・・・

ラ・ローズデバン
凄く私も好きな感じです。
バラは好きやけどただバラだけがいっぱいあるバラ園は好きじゃないのよ。
緑がいっぱいあってその中にバラがあって雑貨がいっぱいあるところが好きやわ。

hiroroさまへ

取りあえず同じものをいっぱい撮って
どれにしようか神様の云うとおり・・・的に決めるの。

たぶん上手い人は一発で良いものが撮れるんだと思うよ。

デジカメはフィルムみたいに沢山撮っても
お金がかからないから
数うちゃ当たる式なのよ。


「ラ・ローズデバン」バラはぼちぼちでしたが
めちゃくちゃ刺激受けました。
一人で車運転して行けるかな…って思案中。


管理者にだけ表示を許可する

可愛い道端の草♪ «  | BLOG TOP |  » 新しい苗&バラ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

