topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンカフェ「ラ・ローズデバン~バラの風~」♪ - 2014.05.21 Wed

Bonjour♪




花博2会場を制覇しお疲れモードのviolaさんでございましたが

南フランスの片田舎を思わせる隠れ家的オープンカフェ

「ラ・ローズデバン」にお邪魔しました。



ローズデバン建物web用B ok 


駐車場は一杯で道路に車がずらっと並んでいました。

お食事を待つ間に写真を・・・





ラ ローズデバンweb用D








ラ ローズデバンweb用E 













ラ ローズデバンweb用C










ラ ローズデバンweb用F 









ラ ローズデバンweb用G 









ラ ローズデバンweb用H 
















ラ ローズデバンweb用I 










ラ ローズデバンweb用J 










ラ ローズデバンweb用K











 



ラ ローズデバンweb用L-ok 











ラ ローズデバンweb用M 





途中ですが本日はこれまで・・・

続きは明日以降にねっ♪






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらまぁ~~~
なんて素敵なカフェざんしょ♪
お給仕してくれる方が過去から
ワープして来たみたいデスねi-179

ブルーや紫のツンツン立ってる草花さん達いいな。


名前何だろ?って言ってたやつなんですが・・・
違ってるかもしれないケド
先日、友人宅で見かけたのがよく似てるのよ。
もう直ぐ記事に書こうと思ってるんだけど
「イキシア・ヴィリ ディフローラ」
って言うの。
一回検索してみてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

いいです~
外国をたっぷり想像できます。
おフランスになると片田舎でもこんなにオサレなのね。

植物の植栽さいこ~ね。
ナチュラルでそれでもって計算されて。
実際に見たviolaさんがうらやましいわ。

おかずさまへ

「イキシア・ヴィリ ディフローラ」アタリでした。
ありがとう♪♪
エメラルドグリーンの色があまりに素敵でしたが
大学生が作った花壇だったので品種名が書いて無くって。
嬉しい嬉しい~~

アネモネと同じく球根なんだね。
秋植え球根らしいから秋になったら買いま~す。

刺激を受けたのはこちらのカフェでございます。
続きを今からUPしますねっ♪

㊙コメさまへ

詳しくありがとう♪

azさまへ

バラのカフェって伺っていたので
バラが前面に出てくるのかと思いきや
季節の草花に圧倒されました。
山間なのでバラもこれからでしょうが・・・。

花博で歩き疲れて半分死んでいたのですが
何処かに疲れは吹っ飛んで行ってしまいましたよ。

バラの後はアナベルが見頃になるようです。


管理者にだけ表示を許可する

ラ・ローズデバンつづき♪ «  | BLOG TOP |  » クロードモネ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

