topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バラ・・・♪ - 2014.05.12 Mon

Bonjour♪




バラ講習会でお友達になった方に案内して頂いて

今日は素敵なバラのお庭を見せて頂きました。

ブログに画像を載せていいかお尋ねできなかったので

お許しを頂いたらまた・・・。





それなりにviolaさんちも薔薇が咲いているので・・・



トーマスweb用合成 


「グラハム トーマス」

場所を移動したら昨年より咲きっぷりがいいですねっ♪







アンジェラweb用

まだぽちぽち咲いている「アンジェラ」ですが

昨年はコガネムシの幼虫がゴロゴロ滞在してまして

重症患者だったのですが復活してくれてこれまたばんざ~いヽ(*´∀`)ノ







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

晴れやかなバラ
こちらはお昼からかなりの雨
バラは傷むんでしょうが
恵みの雨だったわ。

madame violaさんちに黄色いバラ
グラハムトーマスとアンジェラ
バラを知らない私でも知っている有名なバラ

アンジェラはかわいいね。
どちらも調子よくてよかったね。

azさまへ

こちらは夜、雨になりました。
お水やりの時間を他に使えるので嬉しい雨です。

初心者マークの付いたバラが安全かと
マーク付きを選んでいるのですよ。

お値段の高かったものは元気になると
ホットしますぅ~


管理者にだけ表示を許可する

惜しまれて・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ジェントルハーマイオニー&母の日プレゼント

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

