topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アイスバーグ&ヒペリカム♪ - 2014.05.09 Fri

Bonjour♪




優しく清楚な雰囲気を醸し出しているバラ「アイスバーグ」



アイスバーグweb用5月A 



道路に沿った花壇に植えてあるのだが
恥ずかしかったのか反対方向を向いて咲いていた。





アイスバーグ蕾5月web用 


蕾はピンクがかって・・・。





お部屋にバラがあるだけで華やぐ・・・。


アンブリッジローズweb用お部屋web用


「アンブリッジローズ」

花は傷んできているがステキに変わりはない。







バラ以外の花も・・・。


ヒペリカムweb用5月


お得意の一輪だけ咲きました組だ。

これは横に広がるタイプ。

赤い可愛い実が生るタイプは残念ながら消滅した。



忘れていた花々が次々に顔を出す。

しあわせ顔のviolaさんだ。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola




● COMMENT ●

幸せが顔のviolaさんちに遊びに来ましたよ~

ステキ すてき...
本当にバラがあるとお部屋がおしゃれ。

ヒペリカム
こちらではまだ花は見ないけど
赤い実のなるのも可愛いね。

アイスバーグ・・・純白で綺麗~♪
うちにも居てるよ(*^_^*)

沢山の薔薇は、きちんと育てる自信がないi-230
だから・・・
本当に『これだ!』って思った薔薇を・・・
と、お迎えして、初めての春を迎えてマス。

お部屋の中に薔薇をお迎え~なんて
お洒落、殆どしない私ですが、
素敵な画像を見せてもらうと
やってみたくなるのデス。

パンジービオラ、綺麗に咲いてくれて冬中楽しませてもらって半年ぐらい咲いてるもんね、
ほんとにありがとう!って気持ちです。

まだ咲いてるけどちょっと伸びすぎて水が枯れると寝てしまうし、立ってる花の半分くらいは花が終わってたりで、抜くべきか置くべきかそれが問題だ~~~
悩みます。
だって花可愛し大好きやから。

白いバラ綺麗です~!

azさまへ

ニマニマ顔のviolaさんちにようこそ~

たった2輪のバラですがお部屋に飾ってあると
漂う空気が違う…ふ・し・ぎ

赤い実が生る方が本当は残って欲しかったのですが
世の中上手くいきませんねぇ~

おかずさまへ

アイスバーグは清楚な品を感じさせてくれてイイネッ♪

バラは1年に1本って始める時決めたのに
なんでやねん・・・知らぬ間に増えちゃって。

お部屋の中でもバラ・・・愉しむとお得。
1輪2輪なら違和感ないと思うよ。

*** *** *** *** ***

HBもっと早く買えば良かったぁ~
ハマってま~す。

パンジー・ビオラたちは、気温が高くなって水切れして
ぐたぁ~っとなる子も出てきました。

一期咲きツルバラのように「お見事!」もありですが
縁の下の力持ちで寒い中
なが~く頑張って咲いてくれていた子って愛おしいね。


管理者にだけ表示を許可する

クロードモネ&白花no2♪ «  | BLOG TOP |  » サマースノー&白花たち♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

