topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シロツメグサ見つけたよ♪ - 2014.05.06 Tue

Bonjour♪



今日から仕事って会社もあるみたいですね。

お仕事モードに切り替えができたかしら。


庭では、気温が上がり朝水やりしても午後にはもうグタァ~としているこのお方・・


クローバーシロツメグサweb用A 


「クローバー」

折角蛇口が付いているというのに役立たず君で。。。

日陰に移動ですね。






クローバー シロツメグサweb用B 


シロツメグサが咲いていました。

心がほっこりさせられますね。








四つ葉のクローバーweb用5月 



「四つ葉のクローバー」はなぜか葉っぱが巨大に。

こういう種類のものは小さい方がいいのにね。

なかなか庭主の思い通りには育ってくれない。。。









遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola





スポンサーサイト

● COMMENT ●

クローバーは私の中では野原にはえてるイメージしかなかったんですが、ガーデニングにもおしゃれに使えるんですね。
かわいい蛇口とクローバーのコラボ、ナチュラルな感じがとっても素敵♪

こんばんは
violaさんのお庭はどこを撮っても素敵~♪

来週あたりにはサマースノーが満開?
我が家のサマースノーは日当たりが悪いので花付きが悪くって・・・。

violaさんのお庭はいつみても品がありますね。

私もクローバー好きで気に入って買いますが
「ぐた~」にやられ、そのうち消えちゃいますわ。
管理が下手なんでしょう。

クローバーと同居のギボシ
これも私好きv-10
これもシルバーちゃんが好きで買ったけど
どこかに消えちゃいましたわ~

そんなんばっかりです。

marin さまへ

お金だして買うクローバーもあるのですよ。
蛇口とクローバーのコラボ・・・
庭主も気に入っていま~す。

みるまま☆さまへ

褒めて頂きありがとうございます。
でも、良いとこ撮りでupしているので
汚い所はお見せしていないだけなのよ。

サマースノー来週満開かしらねっ♪
西日だけ当たる所なのでどんなものかと思いましたが
わりとあっていたみたいですね。

azさまへ

品種改良が進んでどれもこれも
暑さにも寒さにも蒸れにも強いなぁ~んてなったら
生産者もお花屋さんも困るし
庭も消えるものがあるから新入りさんをお迎えして
雰囲気変わるしね。
でも絶対に消えないでって思うものもありますね。


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう ビオラ・パンジーさん♪ «  | BLOG TOP |  » こどもの日♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

