topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


成長♪ - 2014.05.04 Sun

Bonjour♪




冬眠から覚めて・・・

大葉ギボウシweb用 
ムラサキのタケノコと云っていた「オオバギボウシ ブルーエンジェル」






大葉ギボウシweb用5月


こんなに大きくなりました。






そのご近所では・・・



ぺラルゴニュームシドイデスweb用5月咲き始め


「ペラルゴニウム シドイデス」が茎を伸ばして。


まだ咲き始め・・冬眠から覚めるのが遅いけれど
これから秋まで咲き続けるんだものね。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1か月ってホントに早いですね!
5月もあっという間に明日はもう5日って。
そして5月はいよいよバラシーズンですね。
綺麗なカレンダーが出来上がりましたね。

ほんとバラは手がかかります。
私も始めのバラが咲くまではちょっと頑張って何かを撒いてみたりするけど、でも結局毎年黒星は出るし・・・
それで1回目のバラが終わると後はほったらかし。
ま、咲いたからいいっかぁ、ってなる。
それでも枯れずに毎年咲いてくれる、バラは強し。

hiroro師匠へ

バラシーズン突入ですね♪

鉢をプラ鉢から大きな鉢に替えたものは
ふわっと大きくなりました。
でも・・・土を替えたりする冬の作業が大変だってこと
植え替えてから気が付きました(-。ー;)

バラがメインの庭ではないので
程々にお付き合いしていこうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

こどもの日♪ «  | BLOG TOP |  » サルビアスペルバ ボルドーと周辺♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

