topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おだまき「アキレギア・ブラックバロー」♪ - 2014.04.24 Thu

Bonjour♪


昨年10月にお迎えした西洋おだまき・バローシリーズの一種
「アキレギア ブラックバロー」


ブラックバローweb用B 


こんな感じで一輪咲きましたよ~






どれどれとタグを見ると・・・


ブラックバローweb用

完全八重状の花弁が特徴と記載されていました。




では。。。上から。。。



ブラックバローweb用C


確かに八重には違いない・・・が・・・だ。。。




viola家に来ると植物が姿を変えるって噂は本当だった。










今日は甘いものでなくてスミマセン。




クモの巣web用


雨が降っている時わぉ~素敵・・・と思ったクモの巣でしたが
あめが上がって雫がないとへたっぴviolaおばさんでは
ただのクモの巣にしか撮れませんでした。。。



先程、漁師の方から生しらすを頂きました。


沢山なのでご近所さんにおすそ分けします。

生でそのまま頂くしか知らないのでレシピ検索してみますね。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとう...
violaさんちにお嫁に行くとイメージチェンジするみたい。

でも、こちらの方が
私が抱いているviolaさんに合ってるけどね。

azさまへ

どうもお花に魔法をかけてしまう
魔法使いviolaちゃんみたいですぅ~。

そうね・・・こちらの方がいい感じ。
自分好みに咲くように魔法の使い方の勉強に精を出してみますねっ♪

コメントをありがとうございます。
ブログを拝見しましたが、女性らしく優しく品があり、透明感のある爽やかな素晴らしいブログですね。
「しらす」を漁師から頂いたとありますが酒好きの私には羨ましい限りです。
さて、私も写真の加工技術を習得したいと思っています。
同居している三女の旦那は相良インターから北へ5分の会社へオートバイで毎日東名を使い通勤しています。

まさゆき様へ

退職後の素敵な生活・・・あこがれです。

生しらすを頂きながらの晩酌は
主人には最高のようでした。
たまらん・・とか云ってましたよ~。

お婿ちゃん、相良までオートバイ通勤ですかぁ~
バイク好きなんですね。


管理者にだけ表示を許可する

ベロニカミッフィーブルート&ラベンダー♪ «  | BLOG TOP |  » タイムの花&バナナとクルミのパウンド♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

