topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


頂き物・・花&菓子♪ - 2014.04.16 Wed

Bonjour♪


お誕生日月に園芸店でお花のプレゼントがあるのですが
今年は「カランコエ」でした。

頂いた時は蕾でしたが・・・



カランコエweb用A
少しずつ開花してきました。








カランコエweb用B


以前に地植えにして早くダメにしてしまったので
園芸店で頂いたプラ鉢のまま軒下で管理していますyo~



軒下で管理といえば



プリムラweb用2種 



庭の陽射しのある所で冬中綺麗に咲かせていたのですが
ここの所、朝水やりしても午後には両者ともぐったり。。。

で・・・軒下にご移動してみたら元気復活!ヨカッタ~







もう一つの頂き物は・・・



ゴディバweb用線なし 
「ゴディバのトリュフ」

ひとつずつゆっくり味わって頂いています。

私もこんな風に あ・じ・わ・っ・て 食べることが出来るお菓子を
死ぬまでに作ってみたいものだ。





遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます viola





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お越しいただきましてありがとうございました。
パピヨンを飼われていたんですね。
ガーデニングもやってみたいけど家の子達が荒らすので。。。
こちらで楽しませていただきます。

大番頭様へ

コメントをありがとうございます♪
犬が4匹いた頃は犬がメインの庭で
鉢を割られ葉っぱはむしられ・・・(笑)
最後の子がパピヨンだったので
ついつい思い出して大番頭さんのブログも
長く滞在してしまうんデス。


管理者にだけ表示を許可する

モッコウバラ咲く&フサスグリ実♪ «  | BLOG TOP |  » モンタナ「スノーフレーク」&フィナンシェ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

