topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬の写真を替える♪ - 2014.03.06 Thu

Bonjour♪


今日は二十四節気の「啓蟄」
大地が暖まり冬眠していた虫が
春の訪れを感じ、穴から出てくる頃という意味ですが
まだまだ寒いからまたもぐってしまうかなっ♪


最後の犬が死んでしまって1年程経つ…
だから犬の写真は増えるはずがないと思っていましたが


電柱カバーに花&写真web用2013 1 


電柱カバーに掛けてあった犬の写真が陽射しをたっぷり浴びて
ハゲハゲになってしまった。
台風の時以外は掛けたままだったがフレーム自体も結構丈夫で驚いた。

もう一度写真を作り直して復活させよう~







犬4匹庭額web用


メリーちゃんとクリちゃんは別の画像を選んだ。
ハッピーちゃんとソフィアちゃんも前回よりお顔を大きくして。



プリントしてからラミネート加工を施す。







犬4匹庭額時計web用


古いハゲハゲのプリントを外すと出てきたのは時計。
そう…元は時計だったの。








犬4匹庭額web用B


新しいものに入れ替えたけど…どうかな…。


もう、写真を撮ることは出来ないけど写真はまたひとつ増えましたねっ♪

ネジがサビサビだったのでもう電信柱の所に飾るのはやめるよっ♪
玄関にドロボー避けって思って飾ったけど家の中がいいかなぁ~
迷うのもまた愉しいひと時ですね。


遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたらぽちっとねっ♪
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 



スポンサーサイト

アネモネ…アネモネ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 白木蓮をお部屋で愉しむ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

