topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏から少しずつ変化していった寄せ植え♪ - 2012.04.07 Sat


夏から同じ鉢を使いまわしている『寄せ植え』

中味が少しずつ変化して・・・

夏から植えてあった『セイロンライティア』をそのまま残しましたが

寒さで葉がカリカリに・・・

ラベルに書いてあったとおり非耐寒性でした・・・トホ・・

直ぐに『ローズマリー』と『〇〇〇』に・・名前が出てこない



寄せ植えの変化A 



現在はこんな感じ・・・

『ガーデンシクラメン』 まだ蕾も沢山ありますが

背丈がね・・・バランス良くこちらの思うとおりにはなかなか・・・

『ミクロフィラソフォラ』 もうこの鉢ではバランス悪いから移転かな。



12月に寄せ植えした時のブログ画像を・・・



寄せ植えの変化Bweb用 


右下は夏の寄せ植えです。


*ご訪問ありがとうございます*


gardening88_31[1]



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル系のはる♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと手を加えた寄せ植え・・春だより♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

