topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと手を加えた寄せ植え・・春だより♪ - 2012.04.05 Thu


一昨日の春の嵐が去って一番心配だったデルフィニウムも

かなり前のめりになっていましたが無事を確認・・ホッ・・



いまいちだった寄せ植え・・

それに加え「ネモフィラ」があまりに勢いづいてしまったので

別の所にお引越しをさせました。

次の入居者は・・・




手直し寄せ植えAweb用 

「アネモネ」と「アリッサム」を植えた鉢をそのまま移転させました。

「ラベンダー」も背の低いものと交代させました。




手直し寄せ植えBweb用 


土のなかで冬眠していた「ムスカリくん」も顔を出して

なんとも愛らしい・・・・・



*ご訪問ありがとうございます*

gardening88_31[1]



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

初めまして

同い年くらいなのかな?なんて・・・
お便りしました。
素敵なお写真がたくさん。
私はいろいろ挑戦しますが、
雑という性格がたたって・・・(笑)
今日はありがとう。

yurarinさまへ

コメントありがとうございます♪

お互い気持ち的には30代・・・ということで・・
yurarinさんのバラ愉しみにしています。
バラには手をつけないつもりが・・
ついにつるバラ買っちゃいました。
お勉強させてくださいね。
いろいろなことがお出来になってウラヤマシイ!!

お久しぶりです。

時々覗かせて頂いていたのに
コメントが空いているのを気がつきませんでした。

そちらは、すっかり春色になって来ましたね~。
私の庭はスノードロップが一輪だけ咲いています。
まだまだ春は遠いですよ。

いつも目の保養をさせて頂いています。

クリちゃんもメリーちゃんもお元気ですか~。

ベルママさまへ

コメントくださってありがとう♪
コメント欄は少し前に開けました。
文章を書く能力に乏しいので少し心配ですが・・・

クリさんは16才 メリーさんは12才になりました。
クリさんはグッと老犬になってきましたね。
手はかかりますがそばにいてくれるだけで癒されます。
暖かくなって美容室に行ったらまた登場させますね。


管理者にだけ表示を許可する

夏から少しずつ変化していった寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » 小人さんと花ドロボーの話☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

