topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


浜名湖花博2014チケット♪ - 2014.01.31 Fri

Bonjour♪


今日は予約しておいた「浜名湖花博2014」のチケットを頂きに行きました。

よせばいいのに歩こう~とか思っちゃって
強風の中吹き飛ばされそうになりながら……
髪なんて踊りまくっちゃってるの(笑)



花博チケットweb用 

前売りよりもちょっとだけお安く手に入りました。

10年前の花博のことよ~く覚えています。
一番感激した花は「カシワバアジサイ」でしたね。
直ぐにお迎えしたけど枯らしちゃって
その後自信がなくてお迎えできないでいるのyo~

今回はガーデンパークとフラワーパークの両会場で開催されますよっ♪

前回はガーデンパークだけだったので
浜松市が管理している「フラワーパーク」は場所が近かったので
お客さんをみ~んなガーデンパークの花博に取られちゃったらしい。

ガーデンパークとフラワーパークのセット入場券を購入しましたが
1日で2ヶ所は無理なので2日かけてお邪魔するつもりです。


浜名湖花博2014
皆様も遊びにいらしてねぇ~




遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向きましたらぽちっとね

応援とっても嬉しゅうございますviola



スポンサーサイト

今年も冬に咲きそうです「デルフィニウム」♪ «  | BLOG TOP |  » アネモネさん再び♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

