topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お部屋に「みどり」を・・・ - 2012.04.01 Sun


今日は、「四月朔日」・・・わたぬき

昔は、4月1日にそれまで着ていた綿入れの着物の綿を抜きました。

そこから4月1日のことをこういうようになったようですよ。




私も新たな気持ちで少しお部屋の模様替え・・・

アンティークキャビネットの半円にカットされたところから

グリーンを垂らしてみました。




シュガーバインweb用 


う~ん小さすぎます。

もっと垂れたら感じがいいのになぁ~

時を待ちますか・・・・・






グリーンネックレス他web用 


白いやさしいスタイルの器に

「グリーンネックレス」・「ファンファーレ」など自宅にあったもので・・・




*ご訪問ありがとうございます*


gardening88_31[1]






スポンサーサイト

● COMMENT ●

アンティークな家具には グリーンが似合いますネ
シュガーパイン 私も100円ショップからですが 買って来ました
垂れさがるように 大きくなるのを 楽しみにしてます

ラズミーさまへ

お互い楽しみですね・・「シュガーバイン」
でも、室内の植物って苦手なんです。
お水遣り忘れちゃうから、
ダメにしてしまうことが多いんです。
冷蔵庫に「シュガーバイン水遣り!」って
メモしておこうかな~


管理者にだけ表示を許可する

小人さんと花ドロボーの話☆ «  | BLOG TOP |  » ミモザ 『氷のリース♪』

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

