topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかんのコンフィチュール♪ - 2014.01.10 Fri

Bonsoir♪


今朝孫のK君の通っている保育園のLIVEカメラをいつものようにチェック
見当たらないなぁ~風邪でお休みかしら?と心配になる。
そこにかっこいいパパが子供さんを連れて入ってきました。
子供はK君のよう…ということはかっこいいパパは我が息子でした(笑)


お台所でPCを見ながら朝食の片付けをしながら
みかんのコンフィチュールを作りましたyo~
おまけにPCからボサノバの曲を流してネ♪


みかんコンフィチュールweb用A 

「地元産みかん」
無人販売で買うとお安いんですよっ♪




みかんのコンフィチュールweb用B


は~い煮詰めて出来上がりました。
が……味見したらちょっと甘すぎでございました。
みかんの甘味…計算ミスったなぁ





みかんのコンフィチュールweb用C

お嫁ちゃんがプレゼントしてくれたジャムの空き瓶に詰めて…
入れ物がいいと中身も美味しそうに見えるわ♪♪





花ネタが乏しくなってきたので昨日ためしに晩御飯の写真を撮ってみました。


1月9日夕食web用 


今から夕食の支度です…急がなきゃぁ~時間がない。。。


遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向きましたらぽちっとね

応援とっても嬉しゅうございますviola
スポンサーサイト

球根♪ «  | BLOG TOP |  » ミニバラを飾る♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

