topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アフリカンアイズ&フロランタン♪ - 2013.12.29 Sun

Bonjour♪



お世話になった方々に焼き菓子を作ってプレゼント♪


フロランタンweb用 


家で頂くのは端っこのガリガリしたものやカットが上手くいかなかったものなどお残り。

でもね…端っこのガリガリ君が一番美味しいのよっ♪



***


今日、久しぶりにお花の水やりをしました。

まだブログに登場していない子は…って探すといました…いました。



アフリカンアイズweb用
咲き揃ってからにしようかなって思っていましたが・・・。

「ローダンセマム アフリカンアイズ」

アフリカンなんて聞くと暑い時季にって思いますが

寒さに強いんですね。

反対に高温多湿には弱いらしい。

violaおばさんの管理では夏越しXだね…きっと。

枯れたらね…1年草だったって思えばいいのよねぇ~(笑)

気楽に庭遊びを愉しもぉ~っと*^-^*♪




年末お忙しい中、遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向きましたらぽちっとね

応援とっても嬉しゅうございますviola



スポンサーサイト

「2013庭の花」総集編その1 «  | BLOG TOP |  » あれから…1年☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

