topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


変わり咲き桜草の赤♪ - 2013.12.09 Mon

Bonjour♪


先程、台所の蛍光管を一人で替えてやれば出来るじゃない…と

自分で自分を褒めたのでした。

いつもは夫の仕事なのですが、なるべく自分で出来ることはやろう~と

やってみたものの取り外しからあっちをひねったりこっちをひねったり(笑)

最後にしっかり収まれば何だこんな事だったの…で終了。

長時間?上を見上げてのお仕事だったので首がねぇ…ちょっと痛い




では、本題のお花の話題にチェンジしますね。


少し前に「松野さんの変わり咲き桜草」を取り上げましたが

色違いもお迎えしたので…


変わり咲き桜草赤web用A 


このシックな赤系も気に入ってしまったので我が家の住人に。

そうそうヤシマットも今回総入れ替えしました。

でもね…買ったものがあまりに分厚くて

そのまま使うのではもったいなく感じたviolaさん

薄く剥がして使いましたyo~





変わり咲き桜草赤web用B


実物より大きくしたらちょっと汚い花びらで、失礼いたしました。




遊びにいらしてくださってありがとうございます
お気が向きましたら(笑)ぽちっとね


皆様の応援本当に有難く存じますviola
スポンサーサイト

アイスバーグ淡々と♪ «  | BLOG TOP |  » 可愛く揺れてます♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

