topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


清楚な白花つづきます♪ - 2013.11.15 Fri

Bonjour♪



雨が降って肌寒く感じます



アンゲロニア&サルビアコクシネアweb用ok


「サルビアコクシネア」も「アンゲロニア」も最後の力を振り絞って頑張っていますよ。

サルビアコクシネアは花が終わったらそのまま冬越しさせるつもり。

アンゲロニアは私の買った苗のタグには一年草となっていましたが

ネットで調べると10℃で越冬できるとのこと。

鉢に植え替えても温室ないし…部屋には入れたくないしぃ~で

迷っておりますの。



アリッサム秋満開web用


スーパーではなくふつぅ~の「アリッサム」

前回、秋になってポチポチ咲き始めましたとUPしましたが

満開となりましたので……あっぱれ!




ネメシア白11月15日web用 

「ネメシア」も咲き始めた時に一度UPしていますが

ゆっくりとお花の数を増やしていますよ。


暑い時季、体を休めていた子たちが

こうしてお花を再び咲かせてくれること…とても嬉しく思います。

買った苗よりバランスが悪かったり花付きが悪いこともあるけれど

庭の草花も家族……ですもの。

私はよく転居してきた子とか使いますがそんな思いで使っています。




遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら? どうぞぽちっとヨロシクお願い致します



応援ありがとうございます
スポンサーサイト

ゆっくり開花♪ «  | BLOG TOP |  » 清楚な白花つづき♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

