topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真を撮る・飾る♪ - 2013.10.01 Tue

Bonjour♪


今日は雨で軒下以外は水やりはお休み…その時間を他に回せてちょっと嬉しい。

涼しくなるとだんだん水やりの回数も減り楽になりますね。


同じ水やりの話題から少し前の画像をご覧くださいね。


丁寧な水やりはしないのでホースでジャ~っと…

株元にかければいいのに葉っぱの上から

水滴web用 


そんな怠慢水やりでこんな光景に出合いましたよっ♪

葉っぱは「スカビオサチリブラック」

涙かな…汗かな…

眺めていると日頃の雑念がふり払われる。

こんな風に写真を撮るようになったのはブログを始めてから。



ブログでUPしたお気に入りの写真をリビングに…


リビング額+家具web用

自分で撮った写真をリビングに飾るなんて

以前は考えてもみないことでしたが、愉しみは広がるものですね。

violaさんの写真じゃ家具が泣くって・・・

まぁ~我慢して頂きましょう。





リビング額web用


季節ごとに入れ替えたらいいんだろうなぁ~

思うだけでしませんしません(笑…



遊びにいらしてくださってありがとうございます

皆様の応援に感謝感謝でございます
スポンサーサイト

枕木ベンチ付近☆ «  | BLOG TOP |  » 枕木タワーの模様替え♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

