topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寄せ植え☆ - 2013.08.31 Sat

Bonjour♪


暑い時季、園芸店に足を運んでも

手ぶらで帰ることが何度かあったのですが

今回は少しお迎えしましたよ。


ここにこれをとか考えずに花自体を気に入って買ったので

さぁ~家に帰ってからが大変でございました。。。


それで舟形の少し大きめの鉢に寄せ植えを作ってみました。




寄せ植えweb用8月

色が飛んでしまったような余りいい画像ではありませんがお許しくださいませ。


「パープルファウンテングラス」 「クレオメ」 「角トラノオ」

が今回仲間入りした子たちです。

「斑入りプミラ」 「アジュガ」 は花壇から…。

「ランタナ」は先日HCでサフランと一緒にお迎えした子

地植えにしてあったのですが掘り起こしてこちらに参加です。


落ち着いた感じに仕上がったかな? …年相応な。



ご訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

カクトラノオ♪ «  | BLOG TOP |  » オキシペタラム ブルースター☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

