topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白い花♪ - 2013.05.22 Wed

Bonjour♪


気温が上がり水分補給もマメに…と

心がけなければいけない季節に突入でしょうか…。



今日は白いお花を少し…



ジギタリスweb用

「ジギタリス」この株は最初から細い子たちがニョキニョキ…

いつもは、がっちりした子の後に細い子たちがお目見えするんですが。





デルフィニウム白web用


「デルフィニウム」強風で折れてしまいましたがUPしていなかったので登場させました。






オルラヤweb用


何度か登場している「オルラヤ」庭のあちこちにいらっしゃいます。






シュネープリンセスweb用B   


ミニバラ「シュネープリンセス」





シュネープリンセスweb用D


地植えにしたらぐ~んと大きく成長中

冬の寄せ植えで使わなかった白妙菊もお隣に植えておいたら

ミニバラといっしょに登場出来て嬉しそうだわ~






シュネープリンセスweb用cok 


ころんころんちゃんですがもう少し開いてからの方が良かったかしら?



まだ撮ってある白いお花もありますが時間切れ…また今度…ね♪♪



遊びにいらしてくださってありがとうございます
この記事いいなと感じたら
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

白い花バンザーイv-10

ここんところの暑さで、白い花か涼やか。

ジキタリスの白っていいですね。

こんばんは~♪

コメントありがとうございました。

以前から写真がきれいなブログだな~~・・・と思って拝見しておりました。

レオナルド・ダビンチ、私も今年買ったんですよ♪

新苗なので来年まで見れないけど・・・

実は以前枯らせてしまったバラで・・・リベンジのつもりです。

今回はうまく育てられるかな??




azさまへ

白はどんな色ともケンカしないので
ヨカですね~~

これからの季節、爽やかなブルーとか白とか
暑さを少しでも忘れさせてくれるお花で
気持ちだけでも涼みマス。

プー次郎の母さまへ

こちらまでありがとうございます♪
いつも読み逃げだったので思い切って
コメントさせて頂きました。

「レオナルド ダビンチ」プー次郎の母さんのお庭は
見事なバラ園ですから今回は大丈夫!!!

私はバラ初心者なのでドキドキ ハラハラ ワクワクと
色々な感情が入り混じって薔薇病にかかりつつあります。
また、教えてくださいね。

ホワイトシリーズですね
おっしゃるようにどの花とも仲良しになれて
お庭全体を明るくしてくれますね

どのバラのお花も葉っぱもとってもきれいv-353
上手に育てられていて、羨ましいです

さくらさまへ

主役も脇役もOKなホワイトですが
写真が撮り辛いのが難点でしょうか。

さくらさんちのように手を掛けたガーデニングをしていないので
ほったらかしても育つものばかりが残りますね。

お庭を拝見すると丁寧な生活をされていらっしゃるのかなって…。
とても刺激を受けています。


管理者にだけ表示を許可する

おいしい? «  | BLOG TOP |  » 「レオナルド ダ ビンチ」

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

