topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワイヤーバスケットの花&コンフィチュール♪ - 2013.05.11 Sat

Bonjour♪


雨脚が強く、庭のお花が可哀相です。。。


天気の良い日に撮った画像から



ゼラニューム&ヘデラweb用A 

園芸店で「ゼラニューム カリエンテ」が沢山並んでいましたが

中でも一番華やかで目に飛び込んできた「ホットコーラル」(色)


枕木タワーにワイヤーバスケットに入れて吊るしてありますが

朝、リビングのカーテンを開けると目が合います。





ゼラニューム&ヘデラweb用B 


ヘデラと合わせて…定番で面白くも何ともない気が…。

後でコクリュウ入れたらと思ったけれど時既に遅し。。。



あっカリエンテは他のゼラニュームに比べて

夏にお花を沢山咲かせるようですyo。






ゼラニューム蕾web用 


つぼみ…もにゃもにゃ…ふわふわ…いいね♪













先日オレンジマーマレードを作りました。



マーマレードweb用 


煮詰めて火を止めた後庭のローズマリーを入れ

ちょっと爽やか風味にしてみました。

ちょっとだけ入れたのであまり変わらなかったかな…





遊びにいらしてくださってありがとうございます
この記事がイイナと感じたら
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
Merci

ジェントル ハーマイオニー♪ «  | BLOG TOP |  » マリーアントワネット☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

