topimage

2017-07

 - --.--.-- --


メリーさんのおやつタイム♪ - 2012.02.11 Sat


今日は風も無く日差しもあって、外での仕事を午前中に済ませました。


我家のメリーさん(パピヨン・12才)とても器用なんですよ~

さて、今日はviolaママの焼いたクッキーをおすそ分け♪

いただきま~す   あれぇ~


メリ-Aweb用 


おやつがテーブルにあって「よし」って言うけど・・・・


メリーBweb用 


手(足)を伸ばしてみる

よいしょ~・・・・・・届きません。。。


メリー2web用 


ママが少し近づけてくれたけど・・・

お口で・・よいしょ~

届きませ~ん。。。



メリー3web用 

やっぱり手(足)かな・・・

よいしょ~

届いて・・よいしょ~

動画でないのが残念ですが

足を何度も動かして・・・取ろうとしています。。。



メリー4web用 


少し近付いたよ

もうちょっと~


メリー5web用 


クッキーが舌にさわったぁ~



メリー6web用 


やったぁ~ ついにお口に。


メリー7web用 


もぐもぐ・・・


メリー8web用 

おいしかったぁ~

ママ~~  もう一個~




こんな意地悪をしてお叱りの声もいただきそうですが

時々こんなことをしてワンコたちと愉しんでいます。



動画を静止画にしたものでまとめました。

動画で投稿しようとしたのですが変換がうまくいきませんでした。


*遊びにいらしてくださってありがとうございます*


politelife88_31.gif


ミニ水仙とヒナソウ♪ «  | BLOG TOP |  » 「キーウィ+ミント」ジャム♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

