topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蕾&ミスピーチ姫♪ - 2013.03.28 Thu

Bonsoir♪


ちょっと仕事が忙しくて間が空いてしまいました。

今日はシンプルに蕾さんから…




デルフィニウム蕾web用 


冬にまさかの開花…のデルフィニウムさん春にもほらね♪♪♪





チューリップ&しずくweb用


チューリップの蕾に水滴…もっと輝いて撮れたら良かったのに…ざ~んねん。。。





お部屋の水滴web用 


こちらはお家の中の水滴?…







ボリジweb用


ボリジ…ふわふわモコモコ~






次は…かわゆいかわゆいミニバラ「ミスピーチ姫」





ミスピーチ姫縦並びweb用

園芸店の店内にあふれんばかりのミニバラ…

お連れしなきゃいけない雰囲気に…

それで

迷わずミスピーチ姫を…

可愛い路線を卒業する方向に舵取りしていたはずなのにね。

まぁ~春だからということで…。






ミスピーチ姫Aweb用



お店に並んでいる子、同じピーチ姫なのにピンクの濃さがイロイロ

薄めのやさしいピンクの子にしましたが育てる環境で違ってくるのかしら?






ミスピーチ姫Bweb用 



バックに濃い格子模様が入ってせっかくのバラが汚く見えます(泣…





ミスピーチ姫蕾web用

これからの子…愉しみ^^





ミスピーチ姫蕾Bweb用


同じくこれからの子…やさしいお姫ちゃまになりましょうね♪



ご訪問ありがとうございます

お気持ちで

banner.gif  0000348253.jpg

Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ~

デルフィニウムの蕾、上がってきましたね~。
寒い時期に売ってたのを目にしたけど、思う色ではなかったので見送ったのですが
来年こそ、欲しい草花の一つです。
ミスピーチ姫、ほんと^^一緒ですね♪
私が見たお店では、どの子もピンクが濃い目でした。パステルピンクでガーリーな若い子のような・・・。
でも、いつまでたっても乙女心をくすぐられ、かわゆい・・・と手にしてしまう(笑
お部屋の中の水滴・・・と称されているものは何?凄く素敵。

もうもう、ため息ものです。
ボリジのもこもこも可愛いし
グリーンがまたキレイ。
パステルのバラも...
やっぱり春はいいなぁ~♪

こんばんは~
ミスピーチ姫 お迎えされたんですね^^
我が家にも お姫ちゃまいますよーー。
もう少し濃いピンク色でしたが 二番花三番花と進むにつれて
薄くなってきたような感じがします。
このバラを見つけた時は ほんと名前の通りおとぎ話に出てくるような
愛らしいミニバラちゃんで 即買いした事を思い出します。
チューリップも可愛い芽が出ましたね。
何色のお花が咲くのかな?
violaさんの庭も これから目が離せません。
色々と紹介よろしくお願いしますね。

こんにちは。
大路薫といいます。

キレイ~(#^.^#)
応援させてもらいますね♪

ポチ♪

私は今スマホアフィリに興味があって、
ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

rinさまへ

冬にもちょこっと咲いたデルちゃん2度美味しい子です。
苗だったら秋に植えると大きく育ちます。

私がピーチ姫をお迎えしたということは
僅かでも乙女心が残っていたということなのでしょうか…ね。

お部屋の中の水滴はrinさんのように作れないので
雑貨屋さんで買ったもの。
葉っぱにガラス玉が付いたもので
下はシンプルなガラス瓶デス。


azさまへ

モコモコボリジ、今朝見たら一ヶ所
咲き始めていました。
エディブルフラワーなので
お腹が空いたらつまみ食い~~
花より団子の春かいな(笑

hina*さまへ

hinaさんはお姫ちゃまが似合いそう。
田舎のviolaおばちゃんには…どんなものかと思いましたが
お連れしちゃったので庭でこっそり育てます。

チューリップは「アンジェリケ」だから
ピンクかな…あっここでもピンク~
綺麗に咲かない年がありちょっと咲くまで心配デス。

大路薫さまへ

コメント応援ありがとうございます。

後程伺ってポチさせて頂きますね。

緑が綺麗

お庭は緑が多いと花の色が際立って綺麗やね。
花の色が多すぎると疲れるけど緑や白が茂ってるのは苦にならないし癒しやしね。
今日の写真は緑が優しくて素敵。

しばらく花屋さん行ってなかった。
ピーチ姫見たら行きたくなったわ。
可愛い路線卒業?なんで?
私はロマンチック追い続けるわぁ。
いつまでも可愛く!ええやん!

ピーチ姫 可愛いです
madame viola さんが写真を撮ると もっと素敵に見えてしまいます
本当は 私も欲しかったんですが・・・
次に行った時と思ってたら あっという間に完売でした(ー_ー)!!
出会った時が お迎えするタイミングなんですネ
次は いつ出会えるかな~~

hiroroさまへ

花色が多いと喧嘩してしまうこがありますね。
確かに緑や白は気持ちが落ち着きます。
でも沢山花の咲く時期は色々な色が交差して
これはこれで愉しめます。

可愛い路線…たぶん卒業できないよ~
最近買ったものは小花の沢山咲くピンクばかり…
クレマも薔薇も。
自分で笑っちゃってマス。

ラズミーさまへ

ピーチ姫残念でしたね。
でも人気商品はまた直ぐに入るんじゃないかしらね。
私は、家に連れ帰ったらちょっと可愛過ぎたかと…。

この日、園芸店に初めて1番乗りしたんですよ。
開店10分前だったのですが入れて頂いて
暫く一人でお花の香りの混じった空気を吸いながら
園芸店の中をゆっくりと見て回りました。

こんばんは♪

いつも素敵なお花たちに癒されながら拝見しつつ、
コメントも残さずで、失礼いたしました。

春ですね〜♪
蕾たちがどんな子になってゆくのか、また楽しみですね♪
私はお花は好きですが、名前や種類にはとても疎くって、、
こちらで随分勉強させていただいております。^^
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

そうそう、
以前の記事にあった『豊田ガーデン』
私も実家が近くでよく伺っていました。
拝見させていただき、とっても懐かしい気持ちになりました。^^

こんばんは^^

蕾がたくさん上がってきましたね
ボリジのふわふわが可愛いですね~
緑が増えて春はワクワクします^^

ピーチ姫。お迎えされたんですね
私は持っていませんがお店で見るといつも迷ってしまいます

次回出会ったら誘惑に負けそうです

kaidaiママ さまへ

子供さんたちが春休みで忙しくしていらしたでしょうに
コメントありがとうございますi-176

> 私はお花は好きですが、名前や種類にはとても疎くって、、

最近のものは難しい名前が多くって
頭が拒絶反応起こしてしまいますね

> 『豊田ガーデン』……懐かしい気持ちになりました。^^

よくお出かけになっていた頃の雰囲気が
まだ残っていた部分があったでしょうか?

kaidaiママさんのブログにお邪魔するのが凄く愉しみなんですよ。
年齢的には私の方がずっと上なのに学ぶことが多くってね。
上手な子育て続けてくださいね♪

凛さまへ

> 緑が増えて春はワクワクします^^

春はいいですね…進行形で…。

>ピーチ姫… 次回出会ったら誘惑に負けそうです

ピーチ姫とっても可愛いですよね。
でもそれぞれのお庭の雰囲気もありますから迷いますね。

凛さんの所にお邪魔すると初めて出会うバラに
驚いたりうっとりしたり…
丁寧に質問に答えて下さったり感謝、感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

まだまだ綺麗なガーデンシクラメン… «  | BLOG TOP |  » 球根畑♪♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

