topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒヤシンスの香り… - 2013.03.11 Mon


Bonjour♪



あれから2年の月日が経ちましたね。

東日本大震災で被害に遭われた方々の心の傷が

早く癒えますように…お祈り申し上げます。




花遊庭の記事をのんびりUPしている間に

パープルのヒヤシンスさん満開に…。




パープルヒヤシンスweb用A



いい香り゚゚・*:..。o○☆*゚







ヒヤシンス&テ-タテートweb用



★゚・*:.。.:*・゜テータテートさんと記念撮影゚・*:.。.:*・゚★








パープルヒヤシンスBweb用



あぁ~良かった前回の子のように裏切られなくって…



ご訪問ありがとうございます

ひとつポチでも ふたつポチでも お気持ちで…

banner.gif 0000348253.jpg

Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

こちらこそ宜しくお願い申し上げますi-260

鮮やかな色ですね

パープルのヒヤシンスさんがとーっても色鮮やかですね
テータテートさんとよくお似合いだこと♪

写真をアップするとき画質はどうされていますか?
わたくし、ウエブ用にJPGにして40~50㎇位で保存しているのですけど
それをFC2にアップすると、とたんに画質低下するような気がしています
小さく加工しすぎなのでしょうか?
viola様はどうされていますか?
いつもとってもきれいなお写真なので是非ご教授いただけますでしょうか?

あれからもう2年も経ってしまったのですね
あの時の映像を見ると、やはり辛く悲しい思いで一杯になります

↓前回の記事、花遊庭のレポートありがとうございました。。。
『華やかなお色目のお花を使っているのに…ナチュラル♪』
ってトコ、「ほんまや~!」って思いました。
つい原色は、避け気味になるけど・・・
ナチュラルガーデンって原色を避けたら
いい訳じゃないんやな~って思ったわ^^
いい勉強になりました。。。

パールのヒヤシンスさん、綺麗に
開花して良かったですね~。

惠さまへ

ヒヤシンス大人色で気に入りました。
テータテートさん少しのっぽになりすぎましたね。

あまり意識したことがないのですがフォトショップのweb用保存にしています。
(JPEG 画質100)
保存したものを見てみたら100KB~300KBぐらいでしょうか。
今使っているブログの幅が550ピクセルなので
画像がはみ出さないように400~540ピクセルにしています。
あまりこういうことに詳しくないのでよくわかりませんが…。
有料でよければ大きくても大丈夫みたいですね。

おかず。。。さまへ

勉強して頂きありがとうございます。
「花遊庭」にかわりお礼申し上げます(笑

1袋に2個入っていた球根。
片方は違う色が咲くししょぼい咲き方でがっかりでしたが
今回はわぉ~でした。

ありがとうございます

画質100ですね
了解ですv-218
photoshopは持ってるのですけど、フィルター加工しないときはpicasa3でウエブ用保存していました。
ふと思ったのですけど、カメラの腕の差もあるかもしれませんね(^^ゞ
violaさまは一眼レフですか?
すみません、また質問になってしまいました

惠さまへ

一眼レフもコンデジも使いますよ。
どちらも使いこなせていませんが…i-241

カメラさんにはよくバカにされます。。。
それじゃぁ~勉強してみますかと図書館で本を借りてはみたものの
ぱらっと見ただけで返却日がきてしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

八重咲き水仙「エルリッチャー」 «  | BLOG TOP |  » 「ガーデニングミュージアム花遊庭」その3

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

