topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


13才のお誕生日♪ - 2012.11.05 Mon

Bonjour♪


昨日、パピヨン「メリー」さん13才のお誕生日を迎えました。

今年は乳腺腫瘍の再発で手術もし5月末に相棒のMシュナウザーが亡くなり
1匹残されてすごくさみしがり屋さんになったりとイロイロな事が降りかかってきましたが
こうしてお誕生日を迎えられて「メリママ」も嬉しいな…。


メリー誕生日Aweb用 


彼女の得意技…女の子なのに足あげオシッコをすること。。。
(秘密をばらしちゃった…ごめんね)
順位を気にする犬らしいですよ~







メリー誕生日Bweb用 



昨日は何もしてあげられなかったからせめて今から牛肉でも 買ってきて
ドックフードにまぜまぜしてあげよう~ 人間はそのおこぼれを頂きま~す


遊びにいらしてくださってありがとうございます


Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリーちゃん 13歳のお誕生日おめでとう♪
13歳の年も素敵な一年になりますように・・・
ほんとお目目パッチリの美人ちゃんですね。
足上げおちっこですかぁ~
うちは 次男坊のぷーちゃんの方が男の子なのにすわりちっちします。
一度も 足あげちっちをした事がありません。
反対ですね~
何だか共通点が見つかって親近感が勝手にわきました。

hina*さまへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪

あら あら 反対なのねぇ~
メリーさん足上げウ○○もします。
器用だなっていつも笑って見ています。
それともバレリーナの素質があるのかしら?
女の子がこういうことをする子は順位を気にするって聞きましたが
4匹いた時は一番最後に来て一番小さかったのに
いちば~ん威張っていましたyo~

嬉しいですね~♪
メリーちゃん、13才のお誕生日おめでとうございますv-25
これからも元気で健康でのんびり、ゆっくりと毎日を楽しんで過ごしてくださいね~メリーちゃん。
うちの愛犬もあと少しで12才になります~早いですね。

メリーちゃんはほんとうに器用なんですね~かわいいバレリーナの素質があると思いますよね。
ちょっとびっくりしましたが、そこがメリーちゃんのいいところだと思いました~(*^^)v
可愛いお目目クリクリ~素敵な笑顔をいつも見せてくださいね。
ありがとうございます。

こんばんわ!
メリーさん、お誕生日おめでとうございます!
そんな数々の手術を乗り越えて、13歳の誕生日を迎えた
今でも、とても毛並みも綺麗で美人さんで。
madame violaさんの愛情をたくさん受けているのだなーって
かんじます。

娃々菜 さまへ

娃々菜 さん ありがとう!(メリーより)
結婚20周年記念に夫の希望でやってきたメリーさん
月日の経つのは早いですね~

最近、よく寝るようになりましたね。
歳を取ったんだなって感じます(飼い主も…)
1匹だけになってしまったので長生きして欲しいなって思います。

実際より写真写りのいい子なんですよ。

Neveさまへ

Neveさん ありがとう!

今回は乳腺の半分を取ってしまう大掛かりなものでしたが
回復も早く、13歳の誕生日をこうして祝うことができ本当に嬉しいです。

メリーが、主人と私の仲を取り持ってくれているなって感じます。

メリーちゃん

お誕生日おめでとう! 
これからも元気でね。いつまでも・・・

めっちゃかわいいですね。
そんなお年とは思えないわ。
華奢な体で大病を乗り越えてよく頑張ったね。
辛い思いをしていてもワンコは物言わないから余計にいじらしくてね。
1日でも長生きしてほしいです。

hiroroさまへ

hiroroさんありがとう!
2キロしかないのでいつまでも小さくてかわいい…って感じでしょうか。
「チワワ?」ってよく言われます。
実物は結構おば~さん顔になっていますyo~
同じ病気で亡くした犬もいるので
メリーさんにはその犬の分まで長生きして欲しいと思います。

初めまして...
長くコメント欄を閉じていらっしゃるようですが
あまりにも素敵だったので
なんとか...あしあとを残せたらと
このようなところからご挨拶させていただきました。

お気に入りに入れさせていただき
お邪魔させていただきます。
今日のお天気とは逆で心晴れ晴れです。

azさまへ

コメントありがとうございます♪
文章能力に欠けているので
コメント欄を閉じていることが多いのですが
ワザワザ過去記事から…有難く思います。

私もお邪魔させて頂きますね。
ヨロシクお願い致しますi-176

madame violaさん コメント欄を閉じていらっしゃるのに厚かましく入っていきましてごめんなさい。 でも、とてもうれしいです。昨日は久しぶりに興奮しました素敵なブログに出合えるって...私とmadame violaさんを繋いでくれたご縁に感謝です。 

azさまへ

厚かましくなんかないですよ~
私こそとっても嬉しいです。
何度か来ていただくうちに素敵でもなくなると思いますが
そう言って頂けると更新の励みになります。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

軒下の新入りさん♪ «  | BLOG TOP |  » 香りに惹かれて♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

