topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


島田市ばらの丘公園Ⅱ - 2012.10.31 Wed

Bonjour♪



ばらの丘公園のつづきです:..。o○☆*゚


一番気に入った薔薇は…。

アンブリッジローズweb用 
「アンブリッジ ローズ」にこころ惹かれました。
次の日なんと園芸店でお目にかかってしまいました。
バラも置いてありますよ…程度しか置いてないのですがあったのです!

随分長いこと迷って諦めました。。。



さて気を取り直してバラ園のつづき



バラの公園Aweb用
「アイスバーグ」と「サマースノー」でしょうか~




公園Bweb用 
名前省略…間違っていると困るので…。




公園Cweb用
「アンジェラ」と?さん



10月29日 島田市ばらの丘公園の様子でした。


Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして♪
昨日は 私のブログにご訪問&コメント頂きありがとうございました。
実は 私も以前より拝見させて貰っていました。
でも、コメントを書く勇気が無くて・・・(小心者なんで)
今回、コメントを頂いて大感激でした。
これからも 拙いブログですがよろしくお願いします。

バラ園にいらしたんですね。
色々な種類があって 見ているとついつい欲しくなりますよね。
「アンブリッジ ローズ」優しい色合いでとっても可愛いバラですね。
惹かれる思い 分かります。
アイスバーグは我が家にありますが とっても白色が綺麗なバラですよね。
バラの良い香りに包まれた素敵な一日でしたね。
私もバラ初心者でこれからも色々と教えて頂けたら嬉しいです。
最後に リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

madame viola さん、こんにちは~♪

コメント欄が開いていたのですね~あわてんぼうの私でした^_^;
「アンブリッジ ローズ」わぁ~可愛いバラですね。見てしまうと欲しくなってしまいますね。
また次の日お目にかかるとは、何か縁のようなものを感じますが、随分長いこと迷って諦めました。。。ガクッ^_^;。失礼いたしました。

お写真が綺麗で、もうどのバラを見ても素敵ですね。いっぱい拝見させていただき幸せです~♪

今日も心癒されてうれしいです。
ありがとうございます。

hina*さまへ

こちらまでありがとうございます♪

「アイスバーグ」も狙ってマス。
やはり人気バラだけあって素敵でした。
今まで実物のバラをじっくり眺めたことがなかったんですよ~
我が家のメインの庭は、犬が遊べる庭として使っていたので
トゲのあるものはご法度だったのです。
現在、2キロ程の犬しかいなくなったので
犬の庭から人間の庭に移行しつつあります。
バラのことこちらこそ教えてくださいね。

リンクの件ありがとうございます。
早速こちらもさせて頂きました。
更新情報が載せられてほんとうに嬉しいで~す。
感謝i-178

娃々菜さまへ

娃々菜さんも元気になられ、ワンちゃんも落ち着かれたようで
ほんとうに安心しました。
体調が悪い時にワンちゃんの看病で大変だったことと思います。

ブログの更新情報がわかる設定に新しくしたので
コメント欄を閉じられていたので伺いもせず
勝手にリンクを張らせて頂きました。
お許しくださいね。

ブログのトップ画像素敵ですね。
夕日を浴びた柿の葉にも癒されましたyo。
ありがとう~

ご無理をなさいませんように。

こんばんは♪

私とワンコのことご心配くださり、そしてリンクまでしていただきましてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

私もmadame viola さんのブログ是非リンクさせていただきたいです。私の拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
ありがとうございます。

娃々菜さまへ

リンクの件、ありがとうございます。

私も青虫と毎朝格闘してますyo~


管理者にだけ表示を許可する

香りに惹かれて♪ «  | BLOG TOP |  » 薔薇のトピアリー♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

