topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


移転先の駐車場にてゆらりゆらり♪ - 2012.09.19 Wed

Bonjour♪


塗装工事は朝、雨が降っていたためお休みでした。

工事のため駐車場に移動しているかごなどを
無造作に吊るしてありますが後数日でしょうか…。
もうこの光景も見られなくなるので記録として。




駐車場にてweb用 


何の考えもなく吊るしてあります。

(c)手前から「メカルドニア モンフレール」以前ねこじゃらしを入れた「鳥かご」
「バードフィーダー」狙われている「四季なりいちご」
花がお休み中の「メカルドニアモンフレール」最後はこれまた花が咲いていない「エクボ草」

(B)「メカルドニアモンフレール」のUPです。
(A)は(B)の実家…株分けした親元です。


塗装工事が終わったらあれもこれもと忙しくなりそうです。




ご訪問ありがとうございます♪  
にほん<br /><br /><br />ブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
Merci♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪

なんだかとても可愛らしい~i-178無造作に吊るしてあるカゴ、お花たち、おしゃれな感じに見えて素敵です(*^-^)ニコ
私のベランダにもひとつ欲しいな。どれがいいかな!なんて思って見てしまいました~。
madame violaさんのお庭はおしゃれな雑貨たちもたくさんあるのですね~素敵なガーデン、
塗装工事もあと少しでお終いですか。いろいろと考えておられるようで私もワクワクしてきました(*^^)v
今日のお写真もすごく可愛くてうっとり~e-266、いろんなお花もいっぱい~植物たちがとっても大好きなmadame violaさんということが伝わってきました~。あれこれと忙しくなるの楽しみですね、やりたいこといっぱい・・・・(^^♪
ありがとうございました。

娃々菜さまへ

おはようございます♪

雑貨はたぶん花より好き…かなi-176
雑貨類も手作りできたら最高ですが、残念ながら典型的不器用なので…。
雑貨の置いてあるお店では長い時間ウロウロしています。
買わなくても見ているだけで愉しい~

塗装工事「1週間ぐらいで終わるかしら」って思っていましたが
長くかかるものですね。
野菜の所も耕したいのですが、まだ夏野菜のままです。

こんにちは

おされなお花屋さん。ショップみたい。
↓ワイヤープランツ見事に茂りましたね。
お花や実がなるって知らんかったぁ。
抜いてしまうの?
こんなに綺麗なのに・・・もったいない気がするわぁ。

新しい赤いノート。
カメラとアンティークと絵になるね。

hiroroさまへ

おはようございます♪
「ワイヤープランツ」道を歩く方の邪魔になるので
先端が道路に着くとカットはしていたのですがもう限界!
でも、抜く作業もかなり大変そう~
鉢植えのワイヤープランツは、お部屋に移動したせいなのか
今年はお花が咲きませんでしたね。

本当は、hiroroさんにだけ見て頂きたかったテーブルです。
メロンレッグのところがhiroroさんのテーブルと違うのかな?
周りにアンティーク家具に興味がある方がいないので
hiroroさんと出会えてとっても嬉しいデス。
もう家具は買えませんが。。。

手作り雑貨がhiroroさんのように飾れるといいなぁ~
器用なんだもの…その器用さわけてほしいわぁi-178


管理者にだけ表示を許可する

バスケットに寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » ジャングルワイヤープランツの花と実♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

