topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


四季なりいちご/ブログ用機材☆ - 2012.09.17 Mon

Bonsoir♪


急に雨が降り出し窓を閉めに走る~走る~
すごくいい天気だったのに…お散歩していた方濡れてしまわれましたね。


今日はこんな愉しい風景から~


イチゴ&鳥web用 

「四季なりいちご」の花が咲いています♪
実になるかな?・・狙っている鳥もいますけど(笑




コーヒーイラスト+点線 




PCをお迎えしたのでお披露目を・・・。



PC&カメラweb用 


ブログをUPするのに必要なものたちです。

カメラは以前夫が使っていたもの「コニカミノルタ α-7」
もうこの会社名もなくソニーになってしまいましたね。

50ミリ マクロで殆ど撮っています。
レンズ付け替えるのが面倒なだけ・・(笑

お迎えしたPCはNECのもの
フォトショップ7.0がインストール出来なくてショックが大きい。。。


これらの道具によって私のブログは支えられています。
ありがとう!大切に使いますね。





ご訪問ありがとうございます*
にほん<br /><br />ブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪

新しいPCやってきましたね~!新しいと嬉しいナァ(*^^)v
カメラとかPCのこともよく理解できてないまま私はブログUPしてます~(ーー;)カメラはコンデジ使用。落として壊してこれで3個目。勿体ないので最後のコンデジはアウトレット商品です。
カメラのことよくわからないけれどマクロレンズに興味津々です。madame violaさんの素敵な写真とかわいいブログは、このようにブログをUPするのに必要なものたちでされていたのですね~♪

狙っている鳥がかわいい、四季なりいちごの花はピンク色でとってもかわいい花なんですね。いちごの花は白色だと思っていました~(^▽^;)



娃々菜さまへ

おはようございます♪
コンデジであんな素敵な写真が撮れるなんて…
娃々菜さんのようなセンスがないと出来上がらない作品ですね。
夫とお金を出し合って買ったコンデジがあるので
久々に使ってみよう…でも娃々菜さんみたいにはきっと撮れないナ。

新しいPC、嬉しいですけど???が多いので
50半ば過ぎたおばさんには疲労がかなりたまってイマス。。。

我が家の四季なりいちごは、酸っぱいのよ~
肥料不足?愛情不足?
品種のせいにしておこう~(笑


管理者にだけ表示を許可する

ジャングルワイヤープランツの花と実♪ «  | BLOG TOP |  » 青紫蘇の花♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

