topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


切り戻し後のトレニア♪ - 2012.09.13 Thu

 Bonsoir♪


暗いニュースから・・・

騙し騙し使っていたPCがついに壊れました。。。
初期設定に戻ってしまって(涙・・・

ノートPCをネットで注文・・明日、赤いPCが届きます。
迷っていないで早く買っておけばよかったのにね。

外壁塗装工事、犬の手術、PCと出費は続きます。
梅干とご飯だけの生活からは当分抜け出せない。。。



今日は仕事場でブログ作成してマス♪


さて、本題の花は「トレニア」
切り戻し後ぼちぼち花が咲いてきましたyo~ 


トレニアAweb用OK 

夫が作ってくれた電柱カバーに ゆ~ら ゆら~





トレニアBweb用 



こちらのトレニアは馬のフックに・・・。
夫が乗馬をするので馬の小物もちらほら♪




ご訪問ありがとうございます*
出費のかさむviolaおばさんに愛のクリックをお願いネ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

ゆら~ゆら~揺れて可愛いです。
トレニアがとてもおしゃれに美しく見えてます~♪
新しい赤いPC今日来るのね~、私も購入して3年経った頃PC修理に出してすごく出費でした。
それから、なんとか今日まで使っているけれど(めちゃ古っ、XPi-230)いつ壊れてもいいように夏の初めに新しいPCを購入しました。
けど、使いにくい~。そのまま・・、今も古いPCお気に入り。

いろいろ、大事なものが消えてしまうということはかなりショックです。madame violaさん、元気を出してくださいね。
応援ポチ~!

娃々菜さまへ

凹んだ私の心をお花が癒してくれます。
赤いPCご到着!・・感激に浸っていましたが
画像を加工するためのソフト「フォトショップ」が新しいPCに入らない。。。
古いタイプのものだから互換性がないらしい。
とりあえず今日は半壊れのPCで画像の加工をしました。
ネットは新しいPCでと2台を操るおばさんviolaです。

やさしい言葉をかけて頂き応援ポチもありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

リピアさんみたいになりたいものです♪ «  | BLOG TOP |  » 一輪だけ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

