topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一輪だけ♪ - 2012.09.12 Wed

Bonjour♪

朝から隣の公園(公園とは名ばかりの雑草天国)でヘビを見てしまいました。
一日分のエネルギーを消耗した感じでした。。。
そんな時、嬉しい小さな出来事が……。



メカルドニア一輪web用


一度満開になり少しお休みしていた「メカルドニアモンフレールさん」ですが
今朝、たった一輪ですが咲きましたyo。




プラティアweb用



紅茶缶の「プラティア」株分けしたものですが
これも今日ひとつだけお星様の形のお花が咲きました。





スカビオサweb用



スカビオサも暫くお花がありませんでしたが、これも1輪だけ…咲く途中かな。


少し気温が下がり暑さでバテテいた子も顔をのぞかせ始めているのかしら?



ご訪問ありがとうございます
violaおばさんに元気の素を…強制ではありませんが(笑
pochiとヨロシク*・m(。u_u。)mペコリ



Merci beaucoup♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

赤いノート来るんですね。
PCって突然止まるけど、それまでに結構SOS出してるけどもうちょっと頑張れ、ってついつい使ってしまうのよね。
結果オーラいで良いのが買えて・・・
楽しみね♪

うちのメカルドニアも1つだけ咲いてます。
ミモザの後、元から置いてあったように鉢が馴染んでますね。
高さもあっていい感じですね。

工事って何かと大変。気も使うしね。
足場どこに・・ってハラハラしますね。

hiroroさまへ

パソコンの中のものいろいろ消えました。。。。。
ノートPC検討中!とhiroroさんのところでコメント入れた時
直ぐに買えばよかったのにって思います。

夏の花からだんだん秋の花ですね。
hiroroさんのところの秋バラ愉しみにしています。

工事、早く終わってほしいデス。
落ち着きません。

壁もきれいになってPCも新しくなってviolaさんだけ古いまま。。。


管理者にだけ表示を許可する

切り戻し後のトレニア♪ «  | BLOG TOP |  » のびる・のびる どこまでも?

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

