topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆれ動く穂♪ - 2012.09.09 Sun

Bonsoir♪

今日は塗装工事がスムーズにいくようにベランダや軒下の片付けを頑張りましたyo~
片付け仕事も結構いい運動になりますネ。
筋肉痛になる…かもデス。

今日はちょっと秋っぽく…。
ブロンズ色の葉が粋な「パープルファウンテングラス」


パープルファウンテンAweb用


昨年お迎えしポット苗のまま室内で冬越し、6月に寄せ植えでデビューしました。
少し前からふわふわっとした穂が少しずつ登場してきました。





パープルファウンテンBweb用


大きくなった「穂」と生まれたての「穂」..。.:*・゚ *
まだまだお仲間が増えそうですよ。


ご訪問ありがとうございます
violaおばさんに元気の素を…強制ではありませんが(笑
pochiとヨロシク*・m(。u_u。)mペコリ


Merci beaucoup♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

ふわふわ~きれいです。
もう秋色の雰囲気いっぱいですね~ちょっとエノコログサに似たような感じで色が美しい・・・
パ、パープルファウンテングラスというのですね~風でユラユラ~寄せ植えがいい感じにmadame violaさんのガーデンでいっそう引き立っていますね~(^_^)v
いつも画像が素敵なんですけれど・・・・、

穂は秋の色ですね・・・i-176

秋、待ち遠しいですね。
庭のこの部分だけ早く秋が訪れたみたいです。
訂正「皆さまのブログ拝見していたらもう秋らしい・・
まだ夏の気分でいました・・失礼いたしました。」

エノコログサは大好きです。
雑草ですがよく摘んできてバサッと生けます。
こんなしっぽ系好みなんですよ・・・ウフ・・。

画像のこと、お褒めの言葉を頂いたので
頑張りま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

ミモザ亡きあとに♪ «  | BLOG TOP |  » 夏大好きアンゲロニア♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

