topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネコジャラシで遊ぶ♪ - 2012.07.11 Wed


 
Bonsoir♪


ネコジャラシ(エノコログサ)を沢山摘んで・・・




ねこじゃらしweb用



鳥かごにネコジャラシ・・・こんな組み合わせで

愉しみ・ま・し・た o(*^▽^*)o♪



お隣に少し写っていらっしゃるのは・・・




リシマキアweb用


「リシマキア ミッドナイトサン」

器のボタンがかわいいでしょ ☆.。.:*・°☆

これはおよめちゃんから頂いたお花が入っていた器・・・。

なかなかこれに合う植物が今までなかったのですが

リシマキアを入れたらピッタリ!

器と植物って相性があるのよね♪

こんなたわいないことなのにちょぴり幸せ気分味わいました。



*ご訪問ありがとうございます*


naturalgarden88_31.gif 

Merci♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ可愛い♪

ネコジャラシもこうして摘んで素敵な鳥かごに入れてあげると
随分素敵に変身してしまうんですね。
それにお嫁さんがくださったというボタンの付いた花器。
とってもナチュラルで可愛い(^-^*
お嫁さんがくれたお花は何だったんだろうと想像していました。
リシマキアミッドナイトサンのシックな色とナチュラルな花器が
ばっちり合って可愛い演出❤
草花との器って確かに合う合わないの相性みたいなもの
ありますね。ばっちり合った時は凄く嬉しくなったりします♪

+ rin + さまへ

ネコジャラシ…人間にいたずらして遊んだ覚えがあります(笑)
今年の誕生日に頂いたものです。
お花は、バラ、カーネーション、ガーベラetc…
綺麗にラッピングされていたのでそのまま飾り
お花が傷んだところでラッピングペーパーを取ると
出てきたのがこの花器でした。
長いこと空状態の器だったので相性がいい子が見つかってウ・レ・シ・イ・ワ~

さすが!!!

さすがmadame violaさん、ネコジャラシさえこんな綺麗に
飾ってもらえるなんて!!
アレンジの達人ですね!!

そうそう、今日、ご購入いただいたストラップ、発送しました!遅くなってすみません・・。早く着かないかなー。
ちょっとしたプレゼントも入っていますので、楽しみにしていてくださいね♪

Neveさまへ

ネコジャラシ…よその畑でそよそよ風に吹かれているのが気になって
でもそのまま頂くのは…と思い畑の持ち主がいらしたときに
お断りして頂きました。
ただ投げ入れただけですよ~
器のおかげかな?

ストラップ愉しみです。
Neveさんのところで手芸の勉強したいけれど、遠いね…残念。

こんにちは

すごく素敵!
ネコジャラシも生き生き・・・
リシマキアの葉色が籠にぴったりです。
お写真にいつも感動です。

yurarinさまへ

ネコジャラシ、逞しいわ~
今も軒下で…頑張っています。
さすが雑草!!

リシマキアの葉色は大人色
こんな色を好むようになってきましたね。

写真…上手く撮れない…だから沢山撮ります。


管理者にだけ表示を許可する

ルバーブの収穫♪ «  | BLOG TOP |  » トーマス2番花イロイロ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

