topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


電柱カバーにハンギング用フックを・・♪ - 2012.07.02 Mon


Bonjour♪



昨日は、用事でお出かけしていました。

帰宅すると先日の電柱カバーに・・・わぁ~ o(*^▽^*)o♪



アイアンフックweb用





留守中に夫が、取り外しが出来るハンギング用フックを作ってくれていたのです。

何も聞いていなかったので !(◎_◎;) ビックリしました。 






madameの涙web用ok 



violaさんのうれし涙です♪

今朝、写真を撮る時雨は上がっていましたが

こんな光景が何箇所もありました。



夫と少し同じ方向に進むようになったかなって嬉しく思います。

monsieur f 本当にありがとう!!!



*ご訪問ありがとうございます*



naturalgarden88_31.gif 

Merci♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

お帰りなさい。(^o^)/
優しいご主人様で嬉しいですね。
夢のようなお話だわ~

こんにちは~

電柱カバーにハンキングフック☆
これはいいアイデアですね。
私なんかですと、電柱カバーそのものにハンキングフックを取り付けてしまいそうです^^;
アイアン物ってウッドに付けると錆びが移ってしまったり木の朽ちの進みも早くなってしまうので
確かにこれなら、また作り直しもできていいです。
素敵に仕上がって…。
優しい旦那様ですね*^-^*

すてき~~♪

留守中に、黙って・・
「作ってやったぞ~~」って言うのがないのがご主人様の凄いところ。

色もセンスも抜群です。
スンバラスイ~~~~
フックの形もアンティークでいい感じ。

violaさんの写真とか上品なブログの雰囲気とかとすごくよく合ってます。
ご夫婦で同じセンスってちょっとちょっとお~~
すごすぎじゃん。

はなこさまへ

最近ちょっとやさしくなったかなぁ~
そのかわり私も尽くしていますよ♪

+ rin + さまへ

rinさんみたいに作れるといいのですが
残念ながら出来ないので…
取り外しが出来るので植物の大きさ、枝垂れ加減で
高さを調整できるのはいいかな…と感じました。
4個も作ってあったのでこれからぶら下げるものを
考えなくてはいけません。
何がいいかなぁ~

hiroroさまへ

もの言わぬ人なので…

材木もアイアンフックもお金の請求がこないので
その点も嬉しいですネ。

なんとか32年いっしょにいるので
似てくるものがあるのかしら?
hiroroさんに言っていただくような感じではないのよ。
田舎のジジ、ババです。

すごーい、ご主人様はとても器用なんですね!!
プロ並だー。

こんなおしゃれなものが帰ったらあるとうれしくなりますね♪

うちの旦那様は結構毒舌家なので、何か作ってくれるときでも必ず何らかの毒を吐きます・・・v-12

それが無かったらいいのになーって思うんですけどねー☆

Neveさまへ

プロの方の奥様にプロ並って言われて
恐縮しちゃいます。

ご主人様の作品、早く見てみたいナ♪

吐く毒は、日本語かしら?
夏休み前半は、ちょっと寂しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

キッチンガーデン・・収穫♪ «  | BLOG TOP |  » アジサイの仲間 「ノリウツギ」☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

