topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏に黄色・・元気カラーも取り入れて♪ - 2012.06.27 Wed


Bonjour♪


ナチュラルな鳥かごには小花があいますね♪




メカルドニアモンフレールweb



昨年も植えましたが『メカルドニア モンフレール』を・・・



昨年のものは地植えにしたら広がってお隣のポリゴナムさんと競っていますyo。

あっ・・雑草とも ・°°・(>_<)・°°・






今日はブログに味付けを・・・

パピヨン ・ 12歳 ・ ♀ 「MERRY」さんの登場です。




メリーソファーでweb用 



このソファーでまったりするのが大好きなメリーさん。

先月、Mシュナウザー 『クリ』 さんが天使になってしまい

ついに1匹に。。。

4匹との生活が長かったので私も寂しいですが、メリーさんかなり堪えているみたい。





*ご訪問ありがとうございます*

naturalgarden88_31.gif 

Merci♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

またまた、素敵な器に垂れ下がるように・・
私も、垂れ下がるもの大好きです。

ワンちゃん、ご愁傷様でした。
悲しみは長く続きます・・
私も引っ越してくる直前に愛犬を亡くして
突然のことで、もう毎日泣いてました・・
引越しがあったから、気分の切り替えが
できたのですが、あのままだったら
私はやせ細って・・笑

頑張って下さいね。(^^♪

はなこさまへ

垂れ下がって風にそよぐ感じが
好きなんですよ。
だから、ついそんな感じのものを
お迎えしてしまいますね。

犬は家族の一員ですものね。
はなこさんも辛い思いをされたんですね。
はなこさんのお宅のワンちゃんも
家の犬たちも虹の橋のたもとで
いっしょに遊んでいるかもしれませんね。

私も メカルドニアのように 垂れさがるのが好きです
ウチのは地植えで 自由奔放に育ってます(笑)
雑草よりいいけど…弱い子は負けてしまいそうです
私も 鉢植えでと思って 株分けして 今ポットで育ててます
violaさんのように 素敵に垂れ下がってくれたら いいな~~

ラズミーさまへ

何でも大切になさるんですね。
株分けしたり挿し木にしたり。
見習いたいと思います。
この間のタグの整理の仕方もとてもよかったです。
ブログにUPしていないものだけ別のアルバムに入れて
あとは、あいうえお順で…すっきりしました。
ありがとう!
また、イロイロ教えてね。

こんばんは~

メカルドニア モンフレール素敵ですね。
枝垂れるものが好きって女性多いのかしら?
実は私も…(*´m`)
枝垂れるもの大好きです。
メカルドニア モンフレールは、恥ずかしながらviolaさんのブログで初めて知りました。
素敵なお花です。今度見つけたら買ってしまいそうです。
ワンちゃん可愛い♡ 私も2010年までマルチーズと一緒に暮らしていました。
心臓発作で11歳で虹の橋へ…今は猫3匹と暮らしています。
命あるものと暮らせばいつかは別れが来ると頭では分かっていても
いざ、その時が来ると心の中の悲しみはいつまでも消えませんね。

+ rin + さまへ

ブルー系、ホワイト系が涼しげで夏の庭に多く使用しますが
ちょっとさし色にこの黄色を…

ワンちゃんいらしたのですね。
まぁ~今はネコちゃん3匹もいらっしゃるのぉ~。
動物と接していると癒されますよね。
子供たちも巣立ち主人と2人なので
犬が主人との間を取持ってくれているみたいです。

お借りします

私昨日コメント入れたつもりやったのに・・
寝てしまったんかなぁ・・・

同じ花でもうちのジャンクなものとは大違い。
素敵ですね!って書いてたのに・・・

あとですね・・・
ちょっとこの写真お借りしたいのですがいいですか?
ってことも・・・

すっかりコメント送ったつもりでしかも承諾得たつもりでもう勝手に借りてしまいました・・・
ゴメンナサイ。
怒らないでね。
今記事書いてます。

hiroroさまへ

どうぞ、どうぞご自由にお使いくださいませ♪
お金など要求しませんので(笑)

先程伺いました。
リンクして頂きありがとうございます。
hiroro社製品、増えましたね。
それにしても器用で羨ましいわぁ~

ありがとうございます

事後承諾にもかかわらず無料にしていただいてほんとに嬉しいです。
madame violaさんおこってないかなぁ・・ってドキドキしてました・・・小市民だし・・・
よかったぁ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

枕木のレイズベッドで風にそよぐ草花たち♪ «  | BLOG TOP |  » 野菜の寄せ植え・トマトのわき芽 / パウンドケーキ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

